オードリー若林、『あちこちオードリー』でおいでやす小田が発言していたことに衝撃「結構危ない状態だよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でおいでやす小田が発言していたことに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:おいでやす小田さんがさ、『あちこちオードリー』で「何も楽しくない」って、テレビで言ってたからなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自分の配信とかだったら、まだギリ分かるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:テレビで言ってた。でも、小田さんも同い年だもんなぁ。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「大阪は良かった」みたいなね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「何も楽しくない」ってな、結構危ない状態だよなぁ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:しょうがないよね、それは。

若林正恭:分からんでもない?

春日俊彰:分からんでもないよね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:手放しで楽しいってことは、果たしてあるかなと思うもんね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「楽しい」と思うようにしてんじゃないか、みたいなさ。

若林正恭:まぁなぁ。

春日俊彰:とは思うよ、そう考えると。

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:「小学校の時は一番楽しかった」っつってたもんね。

若林正恭:でも、分からんでもないよなぁ。

春日俊彰:そこまでこうね、時間忘れるぐらい、盛り上がること果たしてあるかなって、私も考えたよね。

若林正恭:あの後?

春日俊彰:あの後。

若林正恭:ああ、俺と一緒だわ。

オードリー若林、『あちこちオードリー』での先輩芸人の発言に反発「天才じゃなきゃ思っちゃいけないの?」
2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』での先輩芸人の発言に反発していた。 若林正恭:この間...
オードリー若林、品川祐が『あちこちオードリー』で語った話に感動した理由「俺なんか結構グッと来ちゃって」
2024年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、品川庄司・品川祐が『あちこちオードリー』で語った話に感動した理由について語...
タイトルとURLをコピーしました