オードリー若林、ヒコロヒーの怪談を聞くリアクションが意外にも乙女で「ツボに入ってしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーの怪談を聞くリアクションが意外にも乙女で「ツボに入ってしまった」と告白していた。

若林正恭:怖い話を一人一個ずつ、嶋佐とか俺とかTAIGAさんとか小籔さんがしててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ヒコロヒーが「あっ、ああ怖い…アカン、アカン」って(笑)

春日俊彰:え?へぇ。

若林正恭:あのヒコロヒーが、怖い話のリアクション、めっちゃ乙女だったのよ(笑)

春日俊彰:へぇ、意外だね。

若林正恭:ふふ(笑)俺、それなんかさ、ずーっとツボに入ってて(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:でも、今どきさ、それが「女の子っぽい」っていうのも変な話だし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「言うことじゃねぇな」って思ってたんだけど(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「アカン…ああ、怖い。え?」って(笑)

春日俊彰:へぇ、意外だね。

若林正恭:全部の話にめちゃめちゃビビってて(笑)

春日俊彰:へぇ、そんなの疑ったりもしそうな感じするけどね。

若林正恭:でも、俺はそれ言うのも無粋だったから言わなかったけど(笑)

春日俊彰:へぇ、苦手なんだね。

若林正恭:耳塞いで。「苦手なんですよ」って言ってた。

ヒコロヒー、みなみかわの3歳の息子に「芸人やってんねん」と言ったところ驚きの一言を言われたと明かす
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ヒコロヒーが、先輩芸人であるみなみかわの3歳の息子に「芸人やってんねん」と言ったとこ...
オードリー若林、ヒコロヒーが若いマネージャーに頼んだことに驚き「やっぱり、地下が長いとダメだね(笑)」
2022年4月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーが若いマネージャーに頼...
タイトルとURLをコピーしました