オードリー若林、東野幸治からの食事の誘いに山里亮太の仲立ちにより二つ返事で行けたのは『あちこちオードリー』での共演のおかげだと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治からの食事の誘いに山里亮太の仲立ちにより二つ返事で行けたのは『あちこちオードリー』での共演のおかげだと語っていた。

若林正恭:ひょんなことからさ、山ちゃんから2週間くらい前に、LINEがきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:東野さんが、「山ちゃんと若林君でどう?」って。「若林君、そういうのあんま得意じゃないかなって、訊かれたんだけど」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、めっちゃ行きたくて。

春日俊彰:うん、ああ、それ凄いじゃん。

若林正恭:「ぜひお願いしたいです」って言ってさ。東野さんと、山ちゃんと3人でさ、ご飯食べに行ったのよ。

春日俊彰:凄いじゃない。そういうのやっぱりいいじゃない。ノるというか、タイミングもよかったんだろうけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:誘ってもらって行くのいいよね。素晴らしいよ。

若林正恭:何が素晴らしいの?すげぇ言うじゃん。

春日俊彰:いや、タイミングも良いしさ。行けたわけでしょ。

若林正恭:うん。『あちこち』がなかったら、もしかしたら分かんないよね。

春日俊彰:ああ、東野さんが来ていただいた後の話ってこと?

若林正恭:そう。

春日俊彰:そうだね。あそこで結構お話ね、いただいたから。

若林正恭:そう、そう。で、日取りを決めてさ。当日の…山ちゃんってなんか、昔より俺に気をつかうようになってる気がするんだよなぁ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:「そんな気がする」ぐらいだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「今日って予定してて、随分、連絡が空いたけど大丈夫?もしなんか入れちゃってたら、大丈夫だからね」みたいなのが来て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、楽しみにしてたから。行くって。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました