オードリー若林、「スター揃いの舞台挨拶」の映画CMにモヤモヤする理由を一発で言い当てたサトミツに驚き「ちょっと気持ち悪い関係性だね、俺とサトミツ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「スター揃いの舞台挨拶」の映画CMにモヤモヤする理由を一発で言い当てたサトミツに驚いたと語っていた。

若林正恭:サトミツってやっぱヤバイな。

春日俊彰:え?どうしました?

若林正恭:さっき、俺が映画のスターが集まって手を振って「キャーッ!」て言ってんのがなんかモヤモヤするって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「理由が分からない」って言ったら、CMいった瞬間、ブースにバーン駆け込んできて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「俺さ、それ分かるんだけどさ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:目ぇギンギンになって。

春日俊彰:え?

若林正恭:「映画の内容じゃないからじゃない?」って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:俺、それ聞いて。「それだ!」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「このメンツが出てるから、見たいっしょ」って、内容のことじゃないから。

春日俊彰:なるへそ、そこの「キャーッ!」のお客さんがね。

若林正恭:こんくらい「キャーッ!」っていう人たちが出てるっていうことによる集客の狙い。

春日俊彰:その宣伝の仕方の方に。

若林正恭:宣伝の仕方の粋じゃなさ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「内容じゃないからじゃない?」って言われて。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「それだ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ちょっと気持ち悪い関係性だね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ここまでくると、俺とサトミツと(笑)

オードリー若林、サトミツがオードリーを見て「もう自分は売れたくない」と思って放送作家としての活動を本格化させた理由に驚き
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、15年ほどサトミツの名義を借りてAmazonで買い物をしていたと告白
2022年6月28日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、15年ほどサトミ...
タイトルとURLをコピーしました