オードリー若林、『山里亮太の不毛な議論』放送中のスタジオに入ったつもりが間違ってしまい「TBSのスタッフが深刻そうな話をしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『山里亮太の不毛な議論』放送中のスタジオに入ったつもりが間違ってしまい「TBSのスタッフが深刻そうな話をしていた」と明かしていた。

若林正恭:TBS入って、ゲストで行ったことあるから、9階に行ったのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ゲスト2~3回行ってんだよな。で、いつもスタジオ一緒だからさ、乗り込もうと思ってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、前回、『たりないふたり』のスタッフは、山ちゃんが言ってたのが、「若林がカレーライスで、俺は福神漬け程度にしか思われてない」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言ってたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、車降りてからさ、「第一声、どうしようかなぁ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:車の中でもそうだけど、聞こえてるわけよね、山ちゃんの声は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、第一声どうしようかなぁって思って。なんていうんだろうなぁ…福神漬けって先週言ってたから、「おう、福神漬け」って入ってこうと思ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、いつも呼んでもらうスタジオに入って、「おう、福神漬け」って入ってったら、TBSのスタッフかなんかが深刻な話をしてて、放送スタジオを間違えたんだけど。

春日俊彰:ちょっと待ってくれよ。

若林正恭:放送してないスタジオで、スタッフさんもなんか集まってて、「おう、福神漬け」って入っていった瞬間、山ちゃんの顔がそこにはなくて(笑)福神漬けがなかったのよ(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:でも、俺も成長したよね。そこで「間違えました」とか言わない。「おう、福神漬け…お疲れ様です」って出てきたもん(笑)

春日俊彰:成長なのかな、それ(笑)

若林正恭:変な間を空けると、間違えた感が出るから。「おう、福神漬け…お疲れ様です」って感じ(笑)

タイトルとURLをコピーしました