オードリー若林、コロナ療養で実家の父親の部屋にいた時にあまりに暇すぎてやっていたことを告白して水卜麻美アナがドン引き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ療養で実家の父親の部屋にいた時に、あまりに暇すぎてやっていたことを告白して、水卜麻美アナがドン引きしていた。

若林正恭:俺はさ、(コロナ療養中は)親父の実家の部屋にいたのよ。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:家族とも…ほら、まずいから。

水卜麻美:うん。

若林正恭:テレビもないしさ。だから結局、スマホでも飽きちゃったから。

水卜麻美:うん。

若林正恭:最後の方は、やることが何もなくて。

水卜麻美:はい。

若林正恭:バナナをウチの母親が扉の前に置いておいて、開けてとって、みたいな感じでやってたの。

水卜麻美:うん。

若林正恭:バナナの皮だけがいっぱいあってさ。

水卜麻美:うん。

若林正恭:マジで、ダンボールに…その時に元気になってる、けど出ちゃいけなくて。

水卜麻美:うん。

若林正恭:ダンボールで、一人でマリオカートごっこやってたのよ。

水卜麻美:……

若林正恭:本当、ダンボールで走って、バナナの皮を後ろに投げて。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:いや、本当に人間、ずーっと10日間親父の部屋にいさせられたら、そうなるって。

水卜麻美:……ごめんなさいね、変なリアクションしちゃって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)いやいや、スマホで動画見るのももう、もう飽きちゃって。

水卜麻美:でもそうですよね、ずっと見てると、いくら中身が変わっても。

若林正恭:で、動けるから、もう。やることないとやるって、40歳でも(笑)

水卜麻美:…うん(笑)

若林正恭:引いてんじゃないよ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

オードリー若林、コロナ療養中に萩本欽一の「運の話」を思い出していたと告白「あ、今、運が溜まってんだな」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ療養中に萩本欽一の「運の話」を思い出していたと告白していた。 若林正恭:一回目の時...
オードリー若林、春日からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日以外考えらんないけどね(笑)」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日...
タイトルとURLをコピーしました