オードリー若林、土田晃之が『ボキャブラ天国』で元相方に「マジでミドルキック」をしていたことに衝撃「U-turnさんって、仲悪いのまんま出してましたもんね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、土田晃之が『ボキャブラ天国』で元相方に「マジでミドルキック」をしていたことに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:今、仲良いコンビっていうの、多いですけど。

土田晃之:そうですね。

若林正恭:でも、U-turnさんって、仲悪いのまんま出してましたもんね(笑)

土田晃之:まんま出してました(笑)

ともしげ:そうなんですか。

若林正恭:今の土田さんのこの温かい雰囲気から想像つかないと思いますけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に、マジでボキャブラで相方にミドルキックしてましたもんね(笑)

土田晃之:そう、そう(笑)よくご存知で(笑)

若林正恭:ドスンって音するミドルキックで(笑)

土田晃之:いや、でもなんか僕らが若手の頃に憧れてた先輩方って、みんな仲悪かったの。

春日俊彰:ああ、でもそうか。

土田晃之:そっちの方がカッコイイって思ってたんで。

若林正恭:ああ。

土田晃之:僕らの頃って、みんな多分、仲悪いんですよ。

若林正恭:あ、そうですか。

土田晃之:で、もっと言うと、番組でミドルキック決めたのは、単純に僕ら全く喋れなくて、番組で。

若林正恭:ああ。

土田晃之:その時に、ウチの相方がヒロミさんMCでイジられて。

若林正恭:はい。

土田晃之:で、ウチの相方が調子こいたことを言ったの。

若林正恭:なるほど、なるほど。

土田晃之:そしたらヒロミさんが「フッ」って笑いながら、「お前の相方、こんなこと言ってるぞ」って言ってたから、俺が普通に素で「殺すぞ」って言ったんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

土田晃之:そしたら、ヒロミさんがめちゃくちゃウケてくれて。

若林正恭:ああ。

土田晃之:「仲悪いの凄い笑ってくれてる」って思って、翌週からなるべく仲悪くを、さらにするようになって。

若林正恭:今だから言えるけど、キャラというか。

土田晃之:そう、そう。それまでは普通に番組出てたんですけど。

土田晃之、江頭2:50が『ボキャブラ天国』を出禁になった理由「制作会社のハウフルスの社長が…」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、江頭2:50が『ボキャブラ天国』を出禁になった理由について語っていた。 土田晃之:江頭さんに「ダメ、ダメだ」って言うと、やっちゃうから...
土田晃之、『銭形金太郎』の復活がもはや絶望的である理由を明かす「今、ビンボーの番組できないんですよ」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『銭形金太郎』の復活がもはや絶望的である理由を明かしていた。 土田晃之:ボキャブラブームが終わった後に、その時もう僕、子供いましたし。...
タイトルとURLをコピーしました