オードリー若林、水卜麻美アナに「俺より友達少ない」と発言してムッとさせる「それだけは許せない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに「俺より友達少ない」と発言してムッとさせていた。

若林正恭:いる?アナウンサー以外で友達。

水卜麻美:ちょっとだけいます。

若林正恭:誰よ。なんで名前出さないの?向こうが友達と思ってないの怖いとか?

水卜麻美:ちょっとご飯食べたことあるっていうと、私は大好きだから、友達だけど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:「親友」って書かれるじゃないですか。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:なんか、申し訳ないなって凄い思ってて。

若林正恭:ああ、ネットニュースとかに?

水卜麻美:そう、なんか…大好きだけど、親友って、軽々しく言葉にする言葉じゃないじゃないですか。

若林正恭:うん、たしかに。

水卜麻美:なのに、「あの人とあの人は親友です」みたいになると。

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:そんな軽々しく親友って言っちゃいけない。

若林正恭:そこまで気にしてるんだったら、親友じゃないね。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ねぇ(笑)

若林正恭:親友って言う、向こうが「親友じゃないよ」って言われてもいいぐらいだもん、親友って。

水卜麻美:そういうことか。

若林正恭:親友って言葉、使うかどうか分からないけど。「友達」って…

水卜麻美:私は大好きだけど。

若林正恭:じゃあ、テレビで言える人は、徳島さんまでね?

水卜麻美:めっちゃ悲しい人ですね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、大丈夫だよ。友達多いイメージはないから。

水卜麻美:え?!

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、『午前0時の森』見てる人はないよ、水トちゃんが。むしろ俺より少ないんじゃない?下手したら、もはや。

水卜麻美:うわっ。それだけは許せない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)だって俺、南原さん親友だもん。

水卜麻美:え?!マジ?(笑)

若林正恭:うん。

水卜麻美:私も南原さん、親友って言いたい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナと「もう二度と飲みたくない」と思った理由
2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナと「もう二...
オードリー若林、水卜麻美アナに大学時代「彼氏がいない」前提で質問をしてしまいすぐに反省「なんか今の聞き方、失礼だよね(笑)」
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに大学時代...
タイトルとURLをコピーしました