オードリー若林、春日からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日以外考えらんないけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日以外考えらんないけどね(笑)」などと語っていた。

若林正恭:実家の2階をもう出入り禁止にして。

春日俊彰:なるほどね。誰も使ってない部屋を。

若林正恭:姉ちゃんと母ちゃんは1階だけにして…って感じで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこから13~4日間いて。

春日俊彰:これは申し訳ないね。

若林正恭:これは春日のせいじゃないから。

春日俊彰:でも、「コイツのせいで」っていうね(笑)

若林正恭:これは、こんだけ蔓延したら、あと言いっこなしだし。なにより元気になってよかったなって思うし、春日が。

春日俊彰:それはもうお互いにね。

若林正恭:あと、これ証明できないからね、春日から感染したなんて。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:でもまぁ、潜伏期間3日で…(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう春日以外考えらんないけどね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)何なんだよ(笑)全然、言ってることと違うじゃないか、数秒前と(笑)

若林正恭:それは言いっこなしよ。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:こんな感じになっちゃったら分からないよ。俺も分からない。

春日俊彰:すまないなって気持ちはあるけど。

若林正恭:濃厚接触者かどうかも分からない。でも、新幹線の車両も別だし。楽屋別、タクシーの中の会話なし、マスクしてる。本番だけなのよ、名古屋で。

春日俊彰:まぁそうだね。

若林正恭:1時間ずつ、2本。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:春日以外考えられない。

春日俊彰:何回言うんだよ(笑)すまんって、だからそれは(笑)

若林正恭:でも、これは「すまん」って言わなくていいのよ。証明できないから。

春日俊彰:じゃあ、もうやめてくれよ、何回も何回も(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:もう勘弁してくれないか、そしたら(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』に向かう途中で春日の発熱を知らされて「そのままPCR検査を受けに行った」と告白「結局、俺は3日後に陽性出て」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』に向かう途中で春日の発熱を知らされて「そのままPCR検査を受...
佐久間宣行P、オードリー・霜降り明星・マヂラブ村上らがコロナ関連で自宅療養・待機となっている『オールナイトニッポン』の状況に言及「Creepyと俺だけ?今のところ何も関係ないって」
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・霜降り明星・マヂラブ村上らがコロナ関連で自宅療養・...
タイトルとURLをコピーしました