オードリー若林、コロナ療養中に萩本欽一の「運の話」を思い出していたと告白「あ、今、運が溜まってんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ療養中に萩本欽一の「運の話」を思い出していたと告白していた。

若林正恭:一回目の時、運の話を欽ちゃんに聞いて。

萩本欽一:うん。

若林正恭:僕、コロナになったんですね、その後に。

萩本欽一:うん。

若林正恭:で、10日間家、出れないんですよ。だから、欽ちゃんが言ってたから、「あ、今、運溜まってんだな」って思ってたんですよ。

萩本欽一:あ、いいね。

若林正恭:そしたら、4月から番組2つ始まりましたよ。

萩本欽一:あ、そうね。

若林正恭:はい。そういうのあるのかな。

萩本欽一:今週かな?日テレでなんか見たな、俺。

若林正恭:凄い見てくれてる(笑)

萩本欽一:違う、見ようと思って見たんじゃないからね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そこは「見ようと思った」でいいじゃないですか(笑)

萩本欽一:ああ、そうか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日以外考えらんないけどね(笑)」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日...
オードリー若林、星野源がコロナ療養中に「何度も励ましのメールくれたのよ」と明かす
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源がコロナ療養中に「何度も励ましのメールくれたのよ」と明かしていた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました