オードリー若林、コロナでレギュラー番組を欠席したところ「結構、春日で大丈夫だった」ことにショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナでレギュラー番組を欠席したところ「結構、春日で大丈夫だった」ことにショックを受けたと語っていた。

水卜麻美:それが企業としては健全なんですけど、本当に何事もなく。

若林正恭:うん。

水卜麻美:きちんと番組として機能していたから。

若林正恭:分かる、分かる(笑)あれショック。俺もそうだった。

水卜麻美:本当ですか。

若林正恭:俺のレギュラー、結構春日で大丈夫だった。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:でも、そういうことですよね、これからの社会はっていうか。

若林正恭:でも、それはたまにのプレミアムであって。

水卜麻美:うん。

若林正恭:盛り上がってるから。それは水トちゃんに出て欲しいですよ、それは。

水卜麻美:とんでもない。

若林正恭:うん。

水卜麻美:でも、そういうふうに思う中で、当たり前のことを当たり前に回していくのが…変な真面目な話で申し訳ないですけど。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:今後の働き方改革とかも含めて。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:どんなタイミングで、誰が休むかって分からないですし。

若林正恭:分からないですよ。

水卜麻美:でも、情報をお伝えする中では、番組もきちんと回していかなければいけないって意味で、今回は健全な形だったけど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:じゃあ、そこに自分が入った時に、当たり前のことを当たり前にやるプラスアルファで、自分にできることは何なんだろうか、みたいなことを凄く考えたりとか。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:自分はここまで楽しんで仕事ができてただろうか、とか。色んなことも考えたし。

若林正恭:うん。

オードリー若林、コロナ療養中に萩本欽一の「運の話」を思い出していたと告白「あ、今、運が溜まってんだな」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ療養中に萩本欽一の「運の話」を思い出していたと告白していた。 若林正恭:一回目の時...
オードリー若林、コロナ感染により味覚障害が起きていたと告白「最初、お味噌汁で気づいたの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ感染により味覚障害が起きていたと告白していた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました