オードリー若林、加藤浩次は「『スッキリ』じゃなかったら暴れるからね」と発言「春日なんてもんじゃないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、加藤浩次は「『スッキリ』じゃなかったら暴れるからね」と発言していた。

若林正恭:加藤さんの次の週の若林は弱いって(笑)

水卜麻美:そんなことないけど(笑)

若林正恭:いや、加藤さんって、『スッキリ』じゃなかったら暴れるからね。

水卜麻美:そうですよね。

若林正恭:未だにあの魂を持ってらっしゃるじゃない。

水卜麻美:それを春日さんに(笑)

若林正恭:春日なんてもんじゃないですよ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:しかも、疑似生だったら燃えるでしょ?加藤さん。

水卜麻美:多分、めちゃくちゃやってくれる…私にはとてももちろん手に負えないけど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:言うのは勝手ですよね(笑)

若林正恭:うん。

水卜麻美:(若林が欠席した時の代理で)加藤さん(笑)

若林正恭:うわぁ、見たいわぁ。

水卜麻美:もう休まないでくださいよ(笑)

若林正恭:やめて欲しい(笑)次の週来にくいから(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、加藤浩次やケンドーコバヤシらと世間話をすることができるようになった方法を明かす
2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、加藤浩次やケンドーコバヤシらと世間話をすることができるようになった方法を明か...
オードリー春日、『スッキリ』タコ漁ロケが加藤浩次の「夏にリベンジだな」という言葉通りに実現したことで感謝「だから嬉しくてさ」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『スッキリ』タコ漁ロケが加藤浩次の「夏にリベンジだな」という言葉通りに実現...
タイトルとURLをコピーしました