オードリー春日、『スッキリ』タコ漁ロケが加藤浩次の「夏にリベンジだな」という言葉通りに実現したことで感謝「だから嬉しくてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『スッキリ』タコ漁ロケが加藤浩次の「夏にリベンジだな」という言葉通りに実現したことで感謝していると語っていた。

春日俊彰:ゴールデンウィークの時に、お台場の肉フェスの中継をやらせてもらったって話をしたじゃない。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:あの時に、ここでも話したんだけど、予定してたことの半分もできなかったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:時間なくて、私が言ったりさ。「行きます!」とか言ってゆっくり歩いてたりしてたら、本当に全然出来なかったの(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それでスタジオ戻った時に、全然できなかったみたいな話をしたら、「またリベンジしてくれ」みたいな、加藤さんがね。

若林正恭:はい。

春日俊彰:「夏だな」って言ってくれたのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それでオファーいただけたと思うんだよね。

若林正恭:うん、なるほど。

春日俊彰:今回。だから嬉しくてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そう言ってもらえて。まぁ、ていというかね。盛り上がると思って言ってくれたことか、本気なのか分からないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:言っていただいたことが実現するってありがたいじゃないですか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、もう嬉しいなって思って、テンション上がってたんですよ。

若林正恭:うん。

オードリー若林、『スッキリ』などで春日語カレンダーの告知をする相方・春日に驚き「告知して回るようなダサい芸人だと思ってなかったから」
2020年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スッキリ』などで春日語カレンダーの告知をする相方・春日俊彰に驚いたと語...
オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』だけでなく『スッキリ』も春日語に食いついていることに驚き「ここへきて、春日語が広まってきてんのか」
2020年10月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』だけでなく『スッキリ』も春日語に食いついているこ...
タイトルとURLをコピーしました