東野幸治、お見送り芸人しんいちの週刊文春による7股交際報道に「最近じゃ、あんなハッピーなニュースないで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちの週刊文春による7股交際報道に「最近じゃ、あんなハッピーなニュースないで」と発言していた。

永野:ウチのマネージャーは今、お見送り芸人しんいちを担当してて。

東野幸治:あっ。

永野:(事前アンケートの変更を)スルーされて。

東野幸治:え?

永野:変えたやつが…

東野幸治:今、お見送り芸人しんいちは、9股、10股、11股やってるから。

永野:やってますよ。

東野幸治:もう絶好調(笑)あんな最近じゃ…俺、いいのかどうか分からんけど、あんなハッピーなニュースないで。

永野:はっはっはっ(笑)

東野幸治:R-1優勝したら、11股とかできんねやって(笑)

永野:ふふ(笑)夢がありますよね(笑)

東野幸治:そう。結婚してへんし、本人らが自由にやってるから、あんなハッピーなニュースないでって思って。

永野:そうなんですよ。

お見送り芸人しんいち、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで永野の陰口を言ってしまった以降の番組共演で「ギクシャクした時ありましたよ」と告白
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで永野の陰口を言ってしまった以降の番組共演で「ギクシャクした...
東野幸治、お見送り芸人しんいちのベテラン芸能人たちに対する「言葉遣いがなっていない」とマジ説教「言葉遣い気ぃつけた方がええで」
2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちのベテラン芸能人たちに対する「言葉遣いがなっていない」とマジ説教していた。 東野幸治:『行列』でしょ?あれ...
タイトルとURLをコピーしました