山里亮太、蒼井優が妊娠・出産後も週刊誌記者らしき人たちに追跡されていて『不毛な議論』での報告前に報道されてしまうのではと思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が妊娠・出産後も週刊誌記者らしき人たちに追跡されていて『不毛な議論』での報告前に報道されてしまうのではと思っていたと告白していた。

山里亮太:ありがたいことにね、今の今が初めて言ったんです、世の中に。やっぱりラジオで言いたいって、WAONさん(蒼井優)、ウチの奥さんも誰にも言わずに、今日のラジオが最初の声にしたいでしょって話になって。

ラジオで早く言う機会はあったかもしれないけど、療養期間で休んでたんで、届けるのもあれだったんですけど。

ありがたいことに、記者の方もずっと…WAONさんがお腹大きい時から、車でずっとついてこられたりとか。記者の方がずっとついてきて、とか。家の近くにずっと止まってとかあって。

その人たちの誰かが、雑誌出しちゃうかなって。この休んでる時間が長かったから、ウチに子供がきてから。その間に、出ちゃうかなって。で、ラジオ第一声できないのが一番イヤだなって思ったら、ありがたいことに出さないでくれて。

だから、本当に結構車でも凄い追っかけてきた人もいたから、あれはなんだったんだろうって思って。普通にただのあおりの人だったのかなって。こっから先に、そのシーンの写真を出したら、「ああ、この人だったんだ」って分かるんですけども。

でも、そんな人いなかったんだって思ったら、ありがとうございます。ここで言ったじゃん、「見守っていただければ」みたいな感じで。

山里亮太、妊娠中である蒼井優の体調を気遣って週刊誌の記者たちへ「家の前に車で居っぱなし」による張り込みを控えるようお願い
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妊娠中である蒼井優の体調を気遣って週刊誌の記者たちへ「家の前に車で居っぱなし」...

本当にありがたいことに、見守っていただいたおかげで、今日こうやってラジオで、最初にですね、報告ができてよかったなぁって。

山里亮太、蒼井優の運転する車に乗っていたところをFLASH記者に延々と尾行されて恐怖「凄い怖い。ずーっと追っかけられると」
2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優で妻の蒼井優の運転する車に乗っていたところ、FLASH記者に延々と尾行さ...
山里亮太、蒼井優を尾行していた記者がライブ終わりに待ち伏せしていて追跡してきたと明かす「夕方ずっとついてきた人が、夜そこにいるってめっちゃ怖い」
2020年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ライブ『山里亮太の140』を見に来た妻・蒼井優を、尾行していた記者がライブ終わ...
タイトルとURLをコピーしました