山里亮太、蒼井優との間に第一子が誕生したと『不毛な議論』で報告「私、娘が生まれました!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との間に第一子が誕生したと同番組で報告していた。

山里亮太:(療養期間で)空いてまして、どうも早くリスナーのみんなとね、話したいなぁと思うことがありまして。ちょいと、皆様にご報告が私、ございまして。

やっぱりリスナーにこれは最初に伝えようと思ってたんですけども。私、娘が生まれました!ありがとうございます(笑)

ええ、いやぁ、父親です。やっぱりね、ちょっと…えらいもんで、可愛くて仕方ないですね、はい。そんなことする人間じゃないだろうな、自分はって思ってたんですけど、ちゃんと待ち受けが娘ですね。

で、今はね、色々やってますけども。心配ね、してくれる方も多いと思いますけど、僕はコロナになりまして。それで結構色んな心配の声をいただいたんですけど、母子ともに健康で。うつることもなく、ちゃんと今日まで大丈夫だったんでよかったんですけども。

本当、何かが変わっていくのか、自分の中では分からないんですけど、明らかに、『はじめてのおつかい』の刺さるスピードが尋常じゃなくなってるっていうのはあるのよ。

山里亮太、妻・蒼井優の妊娠中にもう既に「子供がSNSと触れ合うことの恐怖」を心配「スマホとか欲しいって言ったらどうしよう…」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の妊娠中にもう既に「子供がSNSと触れ合うことの恐怖」を心配していた。 ...
山里亮太、しずちゃんに妻・蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かす「絵文字たっぷりで、嬉しいって返ってきて」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんに蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました