山里亮太、ゆきぽよ・みちょぱ・ファーストサマーウイカが「新生バラエティクイーン」として『東大王』で見せた立ち振る舞いに驚き「一番驚いたのが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『東大王』で、ゆきぽよ・みちょぱ・ファーストサマーウイカが「新生バラエティクイーン」として見せた立ち振る舞いに驚いたと語っていた。

山里亮太:すげぇのが、ゆきぽよ、みちょぱ、ファーストサマーウイカ、この3人が並んでんのさ、列に。

新生バラエティクイーンの感じじゃない。どの番組行ってもさ、助けてくれる。MCとして見た時に、その内の1人いてくれれば助かるっていう。新生クイーンたちが3人も揃ってて。

…その3人が揃ってるわけじゃない。もう凄かったね。3時間の生放送、長丁場よ。だから、もう一度もその3人はダレることもなく、常にフルスイングをし続けてくれて。

で、一番驚いたのは、生放送だから、「間もなく本番です、1分前です」って言ってる時には、モニターには1分前に生放送してるものが映ってるわけよ、ニュース番組やってて。

その待ってる時のニュースの最後の方で、どっかの海外の赤ちゃんの写真が出てさ。「可愛らしい赤ちゃんの写真です、癒やされますねぇ」みたいなことをやってる、その前の番組の映像よ、それに対してその3人が「可愛い~」って。もう違う番組のワイプにも自分が映ってるかのように、リアクションとってんのよ。

すげぇなって。しかも三者三様、「可愛い~」って言ってる者もいれば、「癒やされる~」って言ってる者もいて。ちょっと対抗心を燃やして「いやいや、私だって」と言ってる者も。オンエアされてないのよ。

これは何か今日起こるなって思ったけど、まぁ凄い。問題が出るたびにツッコミ続けるんだけど、凄いからね。

タイトルとURLをコピーしました