山里亮太、娘の写真を撮るためにiCloudの写真を整理して「主に消えたのは、僕ととろサーモン久保田さんとネゴシックスのスリーショット」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、娘の写真を撮るためにiCloudの写真を整理して「主に消えたのは、僕ととろサーモン久保田さんとネゴシックスのスリーショット」と告白していた。

山里亮太:もう整理はやってます。iCloudのバックアップしまくりです。主に消えたのは、僕と久保田さんとネゴシックスのスリーショットです(笑)

僕と久保田さんとネゴシックス3人で、あややのコスプレしている写真以外すべて消しましたんで。それだけ残してます(笑)僕とネゴと久保田のあややのコスプレ。『桃色片想い』の時のあややのコスプレした3人の写真は残してますけども、はい。

もうそのためだけに、マジでiPhone最新にすればよかったな、ぐらいの。今、凄いからね、カメラ。よく言われたじゃん。「iPhoneって、次が出るけど、結局機能的にはもうiPhone凄いいいところまで行ってるから、進化するのってカメラだけなんだよね」ってよくみんながが話してて。

結果、その結末って、「じゃあ、いっか」って。でも、もう違う。もうiPhone60ぐらいが欲しい(笑)カメラのクオリティの良い。それぐらいクオリティ上げて撮りたいね。

山里亮太、蒼井優との間に第一子が誕生したと『不毛な議論』で報告「私、娘が生まれました!」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との間に第一子が誕生したと同番組で報告していた。 山里亮太:(療養期間で...
山里亮太、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と告白
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と...
タイトルとURLをコピーしました