爆笑問題・田中、仲里依紗のYouTubeチャンネルが面白いと絶賛「すげぇ面白くて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、仲里依紗のYouTubeチャンネルが面白いと絶賛していた。

太田光:ディズニーランドに別のキャラとか、あんまり持ってったらよくないんでしょ?

田中裕二:いや、別にそれ…持っていく人は滅多にいないと思うけど。

太田光:うん。

田中裕二:でも、別に持って行ったからって…キティちゃんのぬいぐるみ持ってディズニーランド行ったからって、別になんでもないでしょ。

太田光:注意されたりしないの?

田中裕二:しないでしょ。それ注意したら、相当大問題になるよ。

太田光:天敵じゃん、だって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:食べちゃうかもしれないから(笑)

田中裕二:そんなことないです(笑)

太田光:ふふ(笑)動物的にはさ、だって。あんまり相性よくないから。

田中裕二:まぁまぁ、そうだけどね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:あんまりだから、ネズミとかネコとかって感覚ではないよ(笑)

太田光:ないけど(笑)

田中裕二:仲里依紗のYouTubeがすげぇ面白くて(笑)

太田光:うん。

田中裕二:ウチの奥さんもよく見てるんだけどね。

太田光:うん。

田中裕二:この間見たのが、「ディズニーランド行ってきました」って、色んな今、お土産もネットで買えるから。

太田光:うん。

田中裕二:「今日はね、待ちに待った、ネズミのツートップがいるところに行きますよ」みたいなことを言ってて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)まぁ、マウスだからね。

田中裕二:まぁ、そうだけど。別に「ディズニーランドに行ってくる」でもいいし。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「ミッキー・ミニー」でいいんだけど、「ネズミのツートップ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:仲里依紗、面白いよ。

太田光:うん。

田中裕二:すげぇ人気あるんだって。

有吉弘行、ディズニーランドで「美女と野獣」に乗れるならディズニー・プレミアアクセスを利用すると発言「2千円払っても乗りたいなぁ、また」
2022年5月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ディズニーランドで「美女と野獣」に乗れるならディズニー・プレミアアクセスを...
千原ジュニアと明石家さんま、東京ディズニーシー「タートル・トーク」についてのトークまとめ
千原ジュニア、クラッシュに初対面 千原ジュニア:俺は何故、明日(東京ディズニーシー)行くかって言ったら、どうしても調べたいことがあって。 ケンドーコバヤシ:ほぅ。 千原ジュニア:これは芸人として。偵察に行きたくて。 ケンドーコバヤシ:使命を...
タイトルとURLをコピーしました