山里亮太、蒼井優の運転する車に乗っていたところをFLASH記者に延々と尾行されて恐怖「凄い怖い。ずーっと追っかけられると」

2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優で妻の蒼井優の運転する車に乗っていたところ、FLASH記者に延々と尾行されたことで恐怖を感じたと告白

山里亮太:宮嵜さん改め写写丸さんが、乗り込むところを見てて。で、そっからどういうスピードで行ってたのか分からないけど、そこからね、車での尾行が始まるわけよ。

山里亮太、FLASHの写写丸記者の正体を「山里・蒼井優」記事から推理「しっぽを出したな!」

言ってくれりゃ、招待するって、宮嵜さん。もうずーっとよ。あのね、正直、何回か…結婚してから尾行ってものを体験するんだけど、怖いね。

でも、ちゃんと交通ルールを守ってるから、撒くとかもできないから。どうしょうもない、怖かったわ。ずーっと尾いてきて。

言われてみりゃ、ヒゲも見えたのかな。怖くて見えない…でもね、凄い怖い。ずーっと追っかけられると。

あ、待って。下で見送ってるでしょ。宮嵜さん追いつかないな。セパだな。サブ作家セパちゃん上で待機させて…セパちゃん、免許な。

曲がっても尾いてきて。右に曲がったらグルグル回る道だから、右に曲がるはずがないところでも、こっちが右に曲がると尾いてきたりとか。ゆっくりずーっと距離をとって尾けられてる怖さ。

みんなさ、有名な人って、この恐怖を味わってるんだって。

山里亮太、蒼井優を尾行してスキャンダルを狙うパパラッチがいると明かす「怪しげな車が…」

オードリー若林、松本明子の17歳で「好きな男の家を尾行して見つけた」エピソードに驚愕「ストーカーじゃねぇか」

今田耕司、写真週刊誌に撮られた場所を「現場検証」することを趣味としていると明かす「こういうところ撮られんねや」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事