カンニング竹山、博多大吉との「かぶり」を妻に心配されてウルトラセブンの和柄シャツを着るのを止められたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、博多大吉との「かぶり」を妻に心配されてウルトラセブンの和柄シャツを着るのを止められたと告白していた。

赤江珠緒:竹山さん、今日はお祭りっぽい…

カンニング竹山:お祭りっぽいって言うなよ(笑)ハリランのシャツですよ。ハリランの和柄のシャツです。

赤江珠緒:和柄のシャツだからね(笑)

カンニング竹山:そうです。お祭りっぽいって言うなよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)いや、おしゃれですよ。

カンニング竹山:でもね、中のTシャツ、ウルトラセブンなんですよ。

赤江珠緒:あ、本当だ。

カンニング竹山:これね、ウルトラセブンと、スターキングだっけ?なんだっけ?

赤江珠緒:横のやつね…キング…

カンニング竹山:キングレッド?レッドキング?かな、なんか強いやつね。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:で、これをネットで見て「カッコイイなぁ」って思って、買おうと思って買って着てたら、ウチの妻とかが「あんた、そういう奴は大吉さんが着るやつでしょ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「あんた、ウルトラマンとか着ちゃダメよ、かぶるでしょ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:いや、かぶりはしない、別に会うわけじゃないし。『たまむすび』でも曜日違うからって。

赤江珠緒:そうですね(笑)別に大吉先生しか着ちゃダメってことはないですからね、もちろんね(笑)

カンニング竹山:そう、そう。「あんたが着るやつじゃないじゃん」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:いや、欲しかったから買ったんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました