博多大吉、とんねるず木梨憲武と交友関係にあるカンニング竹山に「よく行けるな」と思っていると告白「もうちょっと遠慮せぇよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、とんねるず・木梨憲武と交友関係にあるカンニング竹山に「よく行けるな」と思っていると告白していた。

博多大吉:ラジオはね、木梨憲武さんと。

近藤夏子:はい、ノリさんと朝6時から。

博多大吉:いや、もうそれが凄い。

近藤夏子:ふふ(笑)

博多大吉:ノリさんとやってる。

近藤夏子:ふふ(笑)はい。

博多大吉:僕ら世代にとっては、本当にスーパースターなんで。

近藤夏子:はい。

博多大吉:竹山とかがね、たまにお邪魔してない?

近藤夏子:はい、来てくださって。

博多大吉:いや、もう信じられないよ。よく行けるなって思って。

近藤夏子:ふふ(笑)

博多大吉:「もうちょっと遠慮せぇよ」って思う。

近藤夏子:ふふ(笑)

博多大吉:ノリさんと仲良くしてる竹山、あんまり好きじゃない。

近藤夏子:はっはっはっ(笑)

博多大吉:僕だって遠慮してるじゃないけど、別に誘われたこともないし、ノリさんと竹山の関係性は置いておいて。

近藤夏子:はい。

博多大吉:本当に憧れて、憧れて、中学、高校。

近藤夏子:うん。

博多大吉:レコードから何から全部買って。

近藤夏子:はい。

博多大吉:もう部屋にポスターまで張ってたのね、とんねるずさんの。

近藤夏子:はい。

博多大吉:そういう方がね。たまに僕もすれ違うことできますけど、予想もしないよね。

近藤夏子:はい。

カンニング竹山、とんねるず木梨憲武が一緒に飲んでいる人たちを「二軒目に誘う」時の独特な言い回しを明かす
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず木梨憲武が一緒に飲んでいる人たちを「二軒目に誘う」時の独特な言い回しを明かしていた。 ...
博多大吉、とんねるずの素晴らしさ・革新的な部分を端的に言い表したブルボン小林の書評を絶賛「とんねるずさんの分析がお見事」
2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、とんねるずの素晴らしさ・革新的な部分を端的に言い表したブルボン小林の書評を絶賛していた。...
タイトルとURLをコピーしました