爆笑問題・太田、安倍元首相の銃撃事件を受けてモデルガンを「もう捨てた」と告白「もうシャレとしてできないなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍元首相の銃撃事件を受けてモデルガンを「もう捨てた」と告白していた。

太田光:最近、もう銃を捨てたんですよ。

田中裕二:ああ、もう銃を置いたんですよね。

太田光:それはもう、拳銃…銃のね、安倍首相の事件があって。

田中裕二:うん。

太田光:そういうことが絶対に起きない前提じゃないと、ギャグとして俺の中でもう、しっくりこないわけですよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:でも、もうそういうことが起きちゃう国というか。

田中裕二:うん。

太田光:だから、そういう意味で言うと、もうシャレとしてできないなって思って、拳銃はもう捨てたんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、言ってみれば俺はもう、アメリカ人に言ってやりたいんですよ。銃を一回持った人間でも、捨てることはできるんだって。

田中裕二:いやいや(笑)まぁまぁ、そうだよね。

太田光:っていうことも示したいっていうのがあって。

田中裕二:全然伝わってないと思う(笑)

太田光:ふふ(笑)それで銃を置いたんです。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、若手とかさ、みんな用意してきてくれんのよ。

田中裕二:そうなのよ。

太田光:丸山礼ちゃんとか、宮下草薙と会った時も、「おはようございます」って言って、用意してるの分かるから。でも、銃がないからその辺の台本を投げつけたりして。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そっちの方が危ないって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、大阪にもモデルガンを持っていくも「もう大変だったんだから、新幹線持ち込むのも」と発言
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大阪にもモデルガンを持っていくも「もう大変だったんだから、新幹線持ち込むのも」と発言していた...
爆笑問題・太田、IKKOに向けて突然モデルガンを楽屋で撃ったところ「いやぁ~!」と絶叫して驚いていたと明かす
2020年8月1日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#56にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、IKKOに向けて突然モデルガンを楽屋で撃ったところ「いやぁ~!」と絶叫して驚いていたと明かしていた。 古坂大魔王:いつも、ピストル...
タイトルとURLをコピーしました