伊集院光、女性キャラでVTuber体験をしたところ「女装してるのと何も変わらない」と気づいて思わず赤面してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、女性キャラでVTuber体験をしたところ「女装してるのと何も変わらない」と気づいて思わず赤面してしまったと告白していた。

伊集院光:首をかしげつつ、顎を引いて、前髪越しに結構目を大きく開けて、上を見上げた時のヒカルちゃんの顔が、ベストで可愛いって気がついて。

そんなこと、考えたことないじゃん。人生の中で、「これが俺の決め顔だ」っていう(笑)「これが俺の、男を落とす時にはこの顔なんだ」っていう。

「Amazonの欲しいものリスト、ちゃんと見ておいてください」の顔は、これなんだっていう(笑)それを分かるっていう、変な感じ。

俺、鏡に対峙しながら、自分の表情について考えたことなんか一個もないから。こういう感じが俺、一番可愛いってなってくると、そこに喋り方としては「こうなんだ」とか、「ワードとしてはこうなんだろう」って試していく内に、急に分かって。

オッサン、その中で一番年上の、54のオッサンが、その周りの40のオッサン、30のオッサン、21歳の若者の前で、女装してるのと何も変わらないの。

必死に俺は、女装…その女装の完成度を、一人で没入してずーっと見てるわけじゃんか。で、別に自分は女装家でそういう趣味があるんですってみんなにカムアウトしてるし、このことに誇りを持っているっていう段階を踏まずに、いきなり生まれて初めてに近いような…

テレビではしたことあるよ、プライベート女装なわけ。生まれて初めてに近い、プライベート女装を、何の心構えも…あと、周りの人の反応も考えずに、急にドンとやっている変さで。

急に俺、真っ赤っ赤になっちゃって。その時は、実写の俺の方が可愛かったと思う(笑)もう真っ赤っ赤になっちゃって。

安住紳一郎、キズナアイなどVtuberの台頭に触発されて「私もちょっとやってみようかなと思って」と発言
2019年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、キズナアイなどVtuberの台頭に触発されて「私もちょっとやってみようかなと思って」と発言...
安住紳一郎、バーチャルYouTuberキズナアイとの『てぇてぇTV』での共演に「クーッ、楽しみ(笑)」
2019年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、バーチャルYouTuber(Vtuber)キズナアイとの『てぇてぇTV』での共演に「クーッ...
タイトルとURLをコピーしました