伊集院光、フワちゃんのことを「すげぇ面白い」と思った番組について語る「こんな失礼な奴、見たことねぇぞってなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんのことを「すげぇ面白い」と思った番組について語っていた。

伊集院光:俺、フワちゃん最初すげぇ面白いと思ったの、今でも克明に覚えてるのが、お正月さ、林家一門の家行ったじゃん。

フワちゃん:好きですね(笑)

伊集院光:もう、それが大好きで。

フワちゃん:好きですね(笑)

伊集院光:「こんな失礼な奴、見たことねぇぞ」ってなって(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

伊集院光:で、フワちゃんも途中で、「これはお呼びじゃない感じする」って、ちょっと引くんだけれども。

フワちゃん:うん(笑)

伊集院光:なんか大好物の、本当にあの今の三平君。俺の中で、もう終身名誉一平と言われてるんだけど、その三平君がまたビックリするぐらいつまんないこと言うじゃん。

フワちゃん:ああ(笑)

伊集院光:そこに対しての、フワちゃんの我慢できねぇ、「つまんねぇ!」って言っちゃった時の、お母様の視線とか、もう永久にやってて欲しかったもん。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「こんなにめでたい正月ないな」と思った。

フワちゃん:コアなところまで見てるなぁ(笑)

伊集院光:覚えてる?あれ。

フワちゃん:覚えてますよ。女将さんが、最初もうみんなにお年玉くれようと思って用意してたのに、私にだけ出すの最後、渋ったんですよ(笑)

伊集院光:「こいつは認めない」っていうね(笑)

フワちゃん:でも、もう渡す手になっちゃってるから渡すしかないけどっていう(笑)

伊集院光:でも、ああいう時のフワちゃんの、「やっちゃいけないかもしれないけど、止められないんだ」っていう感じとかがすげぇ面白くて。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

伊集院光:多分、全部分かっちゃうと、「フワちゃん違うよ」ってなるけど。

フワちゃん:うん。

伊集院光:今度、フワちゃん自体が多分、みんなに認められていくと、今度、「フワちゃんがなさったことは、みんな文句を言うのをやめましょう」になっちゃって。

フワちゃん:ああ。

伊集院光:だからこれ、俺の悩みで。威圧感ってどうやって消したらいいの?

フワちゃん:ふふ(笑)

伊集院光、フワちゃんに対して「空気読めないとか、弱者とかのフリしてんじゃねぇよ」と激怒
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに対して「空気読めないとか、弱者とかのフリしてんじゃねぇよ」と激怒していた。 伊集院光:予...
伊集院光、フワちゃんはもはや「フワちゃんらしい行動をするタレント」で発言も予定調和だと批判「面白かったのは、海老名香葉子にゴミみたいな目で見られてたところまで」
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんはもはや「フワちゃんらしい行動をするタレント」で発言も予定調和だと批判していた。 伊集院光...
タイトルとURLをコピーしました