清水ミチコ、『徹子の部屋』で黒柳徹子に服装を褒められて冗談で「あげましょうか?」と言ったところ思いもよらぬ展開になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、タレントの清水ミチコが、『徹子の部屋』で黒柳徹子に服装を褒められて冗談で「あげましょうか?」と言ったところ思いもよらぬ展開になったと明かしていた。

塙宣之:最初の時、緊張しましたか?徹子さんは。

清水ミチコ:ああ、そうだった。しかも私、モノマネしてるっていう加害者だったから。

土屋伸之:加害者(笑)

清水ミチコ:やっぱり凄い怖いんだよね。

土屋伸之:ああ、会う前に先にやってたんですね、徹子さんのモノマネ。

清水ミチコ:うん、もうやってた。しかも割とテッパン…今もそうだけど(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)凄い(笑)

清水ミチコ:凄い人だよね(笑)

塙宣之:今もめちゃくちゃやってますからね。

清水ミチコ:今の方がやってるぐらいだよね(笑)「ジェネリック、ジェネリック」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)何十年と軸にしてるって凄いですね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)そう。でも、やっぱり可愛かった。何回目かの時に、私の洋服が可愛いって言ってくれて。

塙宣之:はい。

清水ミチコ:冗談で私、「お古ですけど、あげましょうか?」って言ったら、凄い喜んでくれて。

土屋伸之:へぇ。

清水ミチコ:「いいの?」って言って、それでその次に出る時に、リメイクしてその洋服を着て、徹子さんが出てくれたわけ。

土屋伸之:へぇ。

清水ミチコ:なんてチャーミングなことをしてくれるんだって思って。

土屋伸之:ああ。

清水ミチコ:そして今回も、洋服褒めてくれたもんで、「あげましょうか?」って言ったら、しばらく考えて、「ううん、でもいい。だって、悪いから」って言ったから、「大人になったね」って言ったのね(笑)

土屋伸之:いくつなんだ(笑)

清水ミチコ:そしたら、笑いもしないで「そう、大人になったの。だって悪いじゃない」って、自分語りをたしかめるかのように言って、めっちゃ可愛かった(笑)

タイトルとURLをコピーしました