ケンドーコバヤシ、温水洋一にストレートな「ハゲ」というツッコミをしてしまって叱られて「ゾッとした」と告白「ハゲはひねりないからやめて」

2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、温水洋一にストレートな「ハゲ」というツッコミをしてしまって叱られて「ゾッとした」と告白していた。

土田晃之:ケンコバには、行き過ぎちゃうとかってイメージがないもん。本当絶妙な。

ケンドーコバヤシ:あ、ライン超えてしまったのはありましたね。

土田晃之:へぇ。

ケンドーコバヤシ:これは、お笑いとは関係ないんですけど、ドラマ出させてもらってる時に、温水さんとコンビ役で。

土田晃之:はい。

ケンドーコバヤシ:『BOSS』っていう、天海祐希さんが主演のドラマで。

土田晃之:うん。

ケンドーコバヤシ:で、なんか言うたら、僕が温水さんにツッコむような役で。

土田晃之:うん。

ケンドーコバヤシ:毎回、そこ台本空いてるんですよね。「たとえてくれ」みたいなんで。

土田晃之:ああ。

ケンドーコバヤシ:だから、「ホヤみたいな頭しやがって」とか。毎回、毎回やってたんですよ(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、一回、言葉出てこなくて。「あ、ヤバイ。でも本番やしどうしよう…」って思って、もう出ぇへんから、「うっさい、ハゲ!」って言うたんですよ。

土田晃之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら温水さんが、「ハゲはひねりないから、ごめん、やめて」って言われて(笑)

土田晃之:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと怖かったです(笑)

土田晃之:怖い。温水さんにそのトーンで言われんの怖い(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。「なんかちょっとだけでもいいから考えてよ」って言われた時には、ゾッとしました(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

土田晃之:たしかに。

ケンドーコバヤシ:温水さんには、温水さんのルールがあんねんな、と。



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事