有吉弘行、バナナマン日村がスパッツ姿で日テレに現れたため「汗ビッチョビチョになりません?」と質問したところ思わず笑ってしまう返答をされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バナナマン・日村勇紀がスパッツ姿で日テレに現れたため、「汗ビッチョビチョになりません?」と質問したところ思わず笑ってしまう返答をされたと明かしていた。

有吉弘行:この間、日村さんとたまたまエレベーター一緒になって。

安田和博:はい。

有吉弘行:あの人、単独があるんだよね、バナナマンって。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:大変そう、忙しそうなんだけど。日村さん見たら、もう短パンにスパッツ穿いて、なんか…(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:吸水性の良さそうなシャツに、サンバイザーかぶってて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あれ?」「おお、歩いてきたんだよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ、有吉もよく歩いてるもんな。歩き?」「いや、今日僕車なんですけど」「ああ、そうなんだ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「でも、この時期、仕事の現場に歩いてきたら、汗ビッチョビチョになりません?じゃあ、シャワー浴びてるんですか?テレビ局で」って言ったら、「いや、もう汗ビショビショとか気にならなくなってきたよ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、気にならなくなってきたのはさ…日村さんは気にならなくても、スタイリストさん、衣装持ってきてるスタイリストさんとか、相方の設楽さんだとか。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:距離近い人は、「日村汗臭いなぁ」とか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「日村さん汗ビッチョビチョだなぁ、このシャツ渡すの嫌だなぁ」とか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:思ったりすんじゃないかなぁって思ったけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:日村さん爽やかに、「俺、もうあんまりそういうの気にならなくなってきたよ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:爽やかに(笑)タオルで拭いたり、シートとかで拭いたりするのかな。それは汗ビッチョビチョのまま行ったとは思わないけど(笑)

安田和博:着替えはしますけどね(笑)

有吉弘行:メイクのところで、シャンプーもしてるんだろうし。でも、笑っちゃって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんか、あまりにも爽やかで(笑)「俺、汗とか気にしなくなったよ」って言われて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)悟ったみたいな感じで(笑)

有吉弘行:「いや、アンタじゃなくて、周りが気にするだろ」って思ったんだけど(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ歩いてるね。

安田和博:番組もやってるみたいですね。

有吉弘行:だけど、全然痩せない。やっぱり凄い食べる。番組でも、師匠の番組でいっぱい食べるし、番組も『せっかくグルメ』やってるし、いっぱい食べるからね。

安田和博:あと散歩行って、最終的にそば食べるらしいですからね。

有吉弘行:そうだよ。奥さんに内緒で。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:靴下にお金入れて行くんだから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:靴下にお金入れて富士そば行ってんだから。ダメだよ、あんなの。

安田和博:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、バナナマン設楽の提案通り自宅から日村にもらったスパッツを穿いてTBSまでウォーキング「めちゃくちゃ遠かったですよ」
2022年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統の提案通り、自宅から日村勇紀にもらったスパッツを穿いてT...
ハライチ岩井、バナナマン日村の「100万円の代わりにスパッツで」という手打ちには納得せず「スパッツはいただいたんですけど、100万円はもらってないんで」
2022年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀の「100万円の代わりにスパッツで」という手打ちには納...
タイトルとURLをコピーしました