土田晃之、『アメトーーク』グルメ漫画サミットでのケンドーコバヤシのツッコミについて言及「これ、日村さんと一緒じゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』グルメ漫画サミットでのケンドーコバヤシのツッコミについて言及していた。

土田晃之:この間放送の『アメトーーク』見ました?

神田愛花:いや、ちょっと拝見してないです。

土田晃之:あ、言わない方がいいかな…

神田愛花:教えてください。

土田晃之:この間、グルメ漫画芸人みたいなのをやってて。

神田愛花:ああ。

土田晃之:その中で、とある漫画を紹介したんですけど。

神田愛花:ああ。

土田晃之:その漫画っていうのが、旦那さんが健康診断の数値が引っかかって。それから、奥さんに食事を管理されるようになるっていう漫画で。

神田愛花:はい、よくある流れ。

土田晃之:よくある話ですよね、中年だったら。

神田愛花:はい。

土田晃之:でも、その奥さんが週に1回、ヨガに行く、と。

神田愛花:ほう。

土田晃之:その時に、旦那さんがめちゃくちゃ高カロリーなものを食べるっていう漫画なの。

神田愛花:はっはっはっ(笑)隠れて(笑)

土田晃之:それをグルメ漫画で、「今週、こういうのを作ってみた」って。

神田愛花:はい。

土田晃之:そしたら、それこそ日村さんの親友、ケンドーコバヤシさんがスタジオにいまして。

神田愛花:ああ、ケンコバさん出てらっしゃったんですね。

土田晃之:「これ、日村さんと一緒じゃないですか」って(笑)

神田愛花:はっはっはっ(笑)本当そうなんですよ。ウチもダイエットさせなきゃって思って、本人もするって言うから。

土田晃之:はい、はい。

神田愛花:お野菜中心のお食事にしたら、こっちが痩せてきちゃって、段々。

土田晃之:うん。

神田愛花:でも、一向に夫の体重が減らないんですね。おかしいなって思ったら、手にお出汁だしの香り事件があって。

土田晃之:うん。

神田愛花:「何やってんの」ってなりまして。

バナナマン日村とケンドーコバヤシ、「親友以上」の仲良しエピソードまとめ
北海道旅行で日村のヘンタイ性が明らかに ケンドーコバヤシ:プライベート北海道旅行、もう飲んだよ。羽田から。 河井ゆずる:うわぁ、良いですね。 ケンドーコバヤシ:豪勢に行こうって。時間限られてる分、カネ遣いまくろうって。 河井ゆずる:メンバー...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった」宣言をするも「あんまり言わない方がいいのか…すぐまた捕まるから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった...
タイトルとURLをコピーしました