バナナマン設楽、日村がウォーキングウェアで爆食していることにツッコミ「あの人、ウォーキングの格好してれば太らないと思ってるのかな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀がウォーキングウェアで爆食していることにツッコんでいた。

設楽統:日村さんとご飯行ったりした時って、日村さんいっぱい食べてた?

井戸田潤:日村さん、やっぱりめちゃくちゃ食いますね。

設楽統:はっはっはっ(笑)やっぱり?

井戸田潤:だから今回のこの爆食事件…

設楽統:その内容知ってるの?何食べたか。

井戸田潤:『にけつ』は見ましたし、先週のラジオも聞いてるんで。

設楽統:すげぇ食ってるじゃん。

井戸田潤:むちゃくちゃ食ってますね。

設楽統:俺ってほら、日村さんとプライベートな食事なんてさ、ここのところそんなあんま行かないしさ。

井戸田潤:はい、はい。

設楽統:ライブの打ち上げとか、そういうのでいっぱい食うのは見たことあるけど。

井戸田潤:はい、はい。

設楽統:普通のメシ行った時も、食べてるときは食べてるんだ?

井戸田潤:爆食っていうのは、もう今始まったことじゃないですからね。

設楽統:マジ?いつから?でも、昔の日村さんってさ、ちょっとをずっと食ってたじゃない。

井戸田潤:ああ…ウォーキングを始めたって時期があったじゃないですか。

設楽統:うん、結構前よね。

井戸田潤:コロナより全然前に、夜中の11時12時ぐらいに、六本木でたまたま後輩と寿司食ってたんですよ。

設楽統:うん、うん。

井戸田潤:で、日村さんから電話があって。「今、イトリ何してる?」「寿司食ってます、後輩と」って言うから、「今から行っていい?」「あ、どうぞ」って。

設楽統:うん。

井戸田潤:で、めちゃめちゃウォーキングの格好で寿司屋来たんです。

設楽統:ウォーキングするって言いながら、メシ食いにきたんだ(笑)

井戸田潤:スパッツ穿いて。

設楽統:それってもう結婚してた時かな。でも、ウォーキングってそうだよね。結婚した後だもんね。

井戸田潤:堂上君と来ましたよ。堂上君とウォーキングしてて、終わったから帰ろうってなったか分からないですけど、たまたま連絡があって。

設楽統:ああ。ウォーキングしてたのか、仕事前にウォーキングで現場まで来て、仕事終わりで一緒にメシ食おうってなったのかも。

井戸田潤:で、あと8時ぐらいに連絡があって。俺が気づいたのが9時だったんですけど。

設楽統:うん。

井戸田潤:で、「今何してる?」って言われて。「今、帰ってきたところです」「五反田で飲んでるから来なよ」って。

設楽統:うん。

井戸田潤:で、行ったら、ウォーキングの格好で唐揚げ食ってたんです。

設楽統:はっはっはっ(笑)あの人さ、ウォーキングの格好してれば太らないと思ってるのかな(笑)

井戸田潤:で、「俺、大丈夫ですか?」って聞いたんですけど、「うん、いいよ」って言って、唐揚げのバゲット一個食べきってたんですよ。

設楽統:うん。

井戸田潤:で、俺はウーロンハイ2杯ぐらい飲んで、「じゃあ行こうか」って言って、タクシーで帰っていきました(笑)

設楽統:ウォーキングの格好してね(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との「正月旅行」で日村の爆食に付き合っていたら途中で「気絶しそうになった」と告白
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀との「正月旅行」で日村の爆食に付き合っていたら、途中で「気絶し...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレ「何なんだよ、あの人!」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレして...
タイトルとURLをコピーしました