麒麟・川島、なすなかにし中西がラジオ収録中に行ったクレイジーすぎる行動に衝撃「自分のメガネをバキッと折って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、なすなかにし・中西茂樹がラジオ収録中に行ったクレイジーすぎる行動に衝撃を受けたと語っていた。

川島明:なすなかにしがこのラジオ、ゲストで来てくれたんですよ。

山添寛:はい。

川島明:で、中西君が「ラジオ用のメガネです、今日は」みたいな。

山崎ケイ:うん。

川島明:で、「漫才中のメガネ、ロケ中のメガネ、プライベートのメガネ、ラジオ用のメガネって変えてるんです、実は4種類なんです」みたいな。

向清太朗:はい。

川島明:で、「向もそうした方がいいんじゃないか?向、いつも同じメガネやから」って。「向は柄の部分だけ、耳に棒2本刺してメガネって言い張れ」みたいな。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

川島明:それは別に、ホンマにボケとして言って。そしたら中西君が自分のメガネをバキッと折って。

山崎ケイ:え?!

川島明:「こういうことです」って、メガネの柄の部分だけ耳にかけて、アピールしだしたの。ラジオですよ。それも5万ぐらいするやつ。

山添寛:え?

川島明:その一瞬の笑いのために、バキッて折って、「こういうところでやらなダメですよ、向さん」って。

山崎ケイ:えっ…

川島明:で、めっちゃ盛り上がったんです。で、その代わりのメガネをかけないと原稿見えないので。

山崎ケイ:はい。

川島明:それかけてやってたんです。ほんなら、後半になって「メガネも壊して大変やったな」って言うたら、「あ、全然俺、なんとも思ってないです」って言うて、もう一個そのメガネも折ったの。

山崎ケイ:え?!…怖い(笑)

川島明:10万。で、「向さん、こういうことやった方がいいですよ」「いや、こんなことやって売れるか」ってことがあったんですよ。

なすなかにし中西、博多大吉から厳しい説教を受けてそこから「尖ったセンス芸人」であることをやめたと告白
2022年7月10日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が、博多大吉から厳しい説教を受けてそこから「尖ったセンス芸人」である...
ハライチ澤部、なすなかにしが『ウチガヤ』でも披露しているオリジナルゲームが特番で盛り上がるも放送されず「オンデマンド行きになってたわ」と愚痴っていたと明かす
2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、なすなかにしが『ウチガヤ』でも披露しているオリジナルゲームが特番で盛り上がるも放送されず「オン...
タイトルとURLをコピーしました