ハライチ澤部、なすなかにしが『ウチガヤ』でも披露しているオリジナルゲームが特番で盛り上がるも放送されず「オンデマンド行きになってたわ」と愚痴っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、なすなかにしが『ウチガヤ』でも披露しているオリジナルゲームが特番で盛り上がるも放送されず「オンデマンド行きになってたわ」と愚痴っていたと明かしていた。

澤部佑:TBS来て。そしたら、ネタ番組ってもう大部屋ですよね、大体ね。

岩井勇気:そうね。

澤部佑:楽屋入ったら、なすなかにしさん、アインシュタインさんがいて、着替えたりしててね。で、なすなかさんとお喋りしてて。「この間のさ、あれあったやろ。リモート特番」って。

岩井勇気:ああ、はいはい。

澤部佑:俺が岩井の写真を飾ってさ、誰にも触れられず終わったあの番組(笑)

岩井勇気:無駄撃ちすんなよ。

澤部佑:あの番組に、なすなかさんも出てたの。で、なすなかさんは、リモートでもできるオリジナルゲームみたいな。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:なすなかさん、結構『ウチのガヤ』とかでもやってんの、オリジナルゲームを考えてって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それをリモートでできるやつやったの。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:で、ワイワイ楽しく盛り上がって。なすなかさんがね、「オンエア見てたらさ、『なすなかの爆笑ゲームはオンデマンドで』言うて、オンデマンド行きになってた」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「え?めちゃくちゃ面白かったんですけどね」って。

岩井勇気:何なんだろうね。

澤部佑:「爆笑ゲームはオンデマンドでって、初めて見たわ」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)爆笑してんのにね(笑)

澤部佑:「めちゃくちゃ楽しかったですけどね」って。

岩井勇気:本編で爆笑だったらやればいいのに。

澤部佑:「尺がアレなんですかね、すみません、なんか」みたいな話をして(笑)

タイトルとURLをコピーしました