麒麟・川島、『アメトーーク』グルメ漫画サミットでの天心・向の頑張りを評価「めちゃくちゃトークの隙間に入った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』グルメ漫画サミットでの天心・向の頑張りを評価していた。

川島明:俺は最近ね、向とは『アメトーーク』グルメ漫画芸人みたいなのでご一緒させていただいて。

向清太朗:はい。

川島明:まぁ、向さんは…この時はでも成長してますよ。

山崎ケイ:うん。

川島明:まぁ、メンバーも少なかったんでね。

向清太朗:はい。

川島明:スキマ、スキマで…入ったものの、でしたけど。

向清太朗:ダメじゃん。

山崎ケイ:ふふ(笑)

向清太朗:ダメじゃん。

山崎ケイ:かき消されなかったが(笑)

川島明:入ったものの、空き家という。

向清太朗:いやいや(笑)

川島明:コソ泥史上、一番楽。

山添寛:はっはっはっ(笑)

向清太朗:めちゃくちゃ入ってる(笑)

川島明:めちゃくちゃ入った、ホンマに。凄いですよ。

麒麟・川島、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやってもらえず不満
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやって...
麒麟・川島、『アメトーーク』で「麒麟・川島大好き芸人」があると期待している中で「しずる池田大好き芸人」が放送されると知り「膝から崩れ落ちました」と告白
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』で「麒麟・川島大好き芸人」があると期待している中で、「しずる...
タイトルとURLをコピーしました