有吉弘行、コミケの「始発ダッシュ」が注意されているのに毎年行われていて「社会のモラルを破っている」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コミケの「始発ダッシュ」が注意されているのに毎年行われていて「社会のモラルを破っている」と発言していた。

有吉弘行:また駅のホームから走って。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

和賀勇介:走らないと思いますよ(笑)

有吉弘行:走っちゃダメですよって、毎回言ってんだけど。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:毎年走ってますね。

和賀勇介:はい(笑)

有吉弘行:今年も走るかな?

松崎克俊:いや、そろそろその…

有吉弘行:もう諦めたら?

松崎克俊:はい?

有吉弘行:あそこ、走る人が出るっていうのは。

松崎克俊:ふふ(笑)いや…

有吉弘行:約束はできないでしょ?

松崎克俊:いや、まぁできないんですよね。

有吉弘行:そうでしょ。ルールを破るんでしょ?

松崎克俊:破ってる人はいるっていう。

有吉弘行:いわゆるヤンキー親子がイオンのモールで遊んでる。大きな車のワンボックスの後ろにステッカーを張って、「ベイビーインカー」とか書いてるくせに、運転が荒いなとか、文句ばっかり言ってるあなたたちですけども。

和賀勇介:言ってないですよ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ヤンキー家族を目の敵にしているオタクの皆さんでございますけれども。コミケの時の駅のホームからビッグサイトまで走っていく、あなたたちの様子、どうですか?社会のモラルを…

松崎克俊:破って…

有吉弘行:破っているんですね。ということは、ヤンキー家族と?

松崎克俊:同じ。

有吉弘行:同じなんですよ。

和賀勇介:いやいや、無茶苦茶(笑)やり口が汚ぇよぉ(笑)

有吉弘行、コミケに参加した自分や真木よう子に心ない言葉を投げかけた人々について「イジメがありました」と発言
2021年8月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コミケに参加した自分や真木よう子に心ない言葉を投げかけた人々について「イジ...
有吉弘行、自分や真木よう子がコミケに参加したことで批判されたことを繰り返し発言「クソみたいな連中に…」
2021年8月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分や真木よう子がコミケに参加したことで批判されたことを繰り返し発言していた...
タイトルとURLをコピーしました