麒麟・川島、M-1グランプリ2021の優勝は「モグライダー」であると予想「出番順、中盤から後半やったらもう場外ホームランで終わるんちゃうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ2021の優勝は「モグライダー」であると予想していた。

川島明:川島の本命は、モグライダーさんです。

向清太朗:あ、モグライダーさん?

川島明:モグライダーさん。準決勝見た感じ、もうこれは出番順は分からないですけど、中盤から後半やったら、もう場外ホームランで終わるんちゃうかなって。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:いや、凄いわ。もうずっと「もっと見たい、もっと見たい」ってシステムやもん、この人ら今。

久保田かずのぶ:ああ。

向清太朗:最近のやつ、めちゃめちゃ面白いですね。

川島明:うん。また芝さん、ツッコミの。

久保田かずのぶ:ツッコミの。

川島明:ロカビリーっぽい。あれはもう、常人じゃ出せない色気を持ってますよ。

久保田かずのぶ:分かるわぁ。

川島明:あれは凄いわ。

久保田かずのぶ:エッチっすね。

川島明:男から見てもエッチ。だから、ちょっとカズレーザーっぽい雰囲気もある、大人の余裕というかね。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:ともしげさんが、大ミスをする時がある。本当に目をつぶってバット振ってるだけやから。これが2本入ったら、日本一になるんでしょうねって。思いますよ。

向清太朗:本当に、アドリブ部分をどんどんふくらませるネタでもありますもんね。

川島明:公式でYouTube上がってるけど、ホンマにめちゃくちゃ仕上がってるネタと、めちゃくちゃ営業で盛り上がるネタ、どっちかしか上がってない(笑)

久保田かずのぶ:へぇ(笑)

川島明:ほんまにともしげさんが、コントロール効かへんから。

久保田かずのぶ:あるなぁ、これは。

川島明:僕はもう、モグライダーの単勝ですね。

向清太朗:もぐ単でいきますか。

タイトルとURLをコピーしました