麒麟・川島明、眞鍋かをりとの破局直後にロケで大遅刻したところ陣内智則が怒るどころか「スッと抱きしめてくれて、『しゃあないて』って言ってくれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、眞鍋かをりとの破局直後にロケで大遅刻したところ陣内智則が怒るどころか「スッと抱きしめてくれて、『しゃあないて』って言ってくれた」と明かしていた。

川島明:僕、噂になった女性タレントの方と、破局した時やったんですよ。

陣内智則:あ、そうだ。そういうタイミング。

川島明:破局して一週間後。で、その報道も出ちゃってるんです。

陣内智則:うん、うん。

川島明:で、その一週間後、大遅刻した鹿児島ロケやったんです。

陣内智則:うん。

川島明:で、俺はもう自分が悪いですけど、前の晩、酒飲んでたんかな。

陣内智則:うん。

川島明:起きれず。飛行機の時間もめっちゃ遅れて、やってもうた。

陣内智則:うん。

川島明:で、その時に、まぁ変な態度で「すんません、陣内さん」って言ったら、もうホンマやったら殴られてもしょうがないじゃないですか、全然。

陣内智則:うん。

川島明:スッと抱きしめてくれて、「しゃあないて」って言ってくれたんですよ。

陣内智則:はっはっはっ(笑)

川島明:その破局の報道を見て。

陣内智則:はっはっはっ(笑)

川島明:西郷隆盛像の前で。

陣内智則:はっはっはっ(笑)あったな(笑)

川島明:「しゃあないて」って。

陣内智則:ふふ(笑)

川島明:「お前、色々あってんから」って。

麒麟・川島明、元カノ眞鍋かをりがイエモン吉井和哉と結婚する時に後輩芸人が「イエモンのツアーTシャツ」を着ていてイライラした過去
2021年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川...
麒麟・川島、爆笑問題・太田の「眞鍋かをりとの交際イジリ」に「まだ言うてのか、お前は!」とツッコミ
2021年4月11日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、爆笑問題・太田光の「眞鍋かをりとの交際イジリ」に「ま...
タイトルとURLをコピーしました