麒麟・川島、サンドウィッチマン伊達から叱られて東京ホテイソンたけるが『ラヴィット』ロケで泣き出したことにクレーム「スタジオが気まずい、気まずい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、サンドウィッチマン伊達から叱られて東京ホテイソンたけるが『ラヴィット』ロケで泣き出したことにクレームを言っていた。

川島明:凄い忙しくなって、情緒が不安定になられてるのか。

ショーゴ:ふふ(笑)

川島明:東京ホテイソンの2人が、毎週金曜レギュラーで、ロケにも行ってくれるんですけど。

ショーゴ:ありがたいことに。

川島明:春休みですからね、ちょっと豪華なロケをしましょうということで、グレープカンパニー、東京ホテイソンが所属している、サンドウィッチマンが引っ張ってる。

ショーゴ:はい。

川島明:今や一大企業でございます。

向清太朗:そうですね。

川島明:そこに、ティモンディとか、カミナリとか含めて、社員旅行みたいなんを『ラヴィット』のロケでやってくれたのよ。

向清太朗:はい。

川島明:で、伊達さんも参加して。普段、そんな朝の番組とかもロケ行かへんのにワッと盛り上げてくれてよかってんけど。

向清太朗:はい。

川島明:そのロケ中に、たけるが号泣しだして。

たける:ふふ(笑)

向清太朗:ロケ中に?

川島明:これがね、ずっと予告でも使われてたのよ。

向清太朗:はい。

川島明:「来週、ロケの後半はこんな感じ」って、急にたけるが泣いてて。

向清太朗:ああ、はいはい。

川島明:伊達さんもいるから、てっきり「東京ホテイソン、最近頑張ってるな」と。

ショーゴ:はい、はい。

川島明:「お前らみたいな奴が出てきてくれて嬉しい、今年もM-1頑張れよ」みたいな感じで、熱い話をして。

たける:はい。

川島明:つい泣いちゃったのかな、と。絶対そうじゃないですか。

向清太朗:はい、分かります。

川島明:ロケでの立ち振る舞いを注意されて、しっかり泣いてた。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

たける:そうなんです(笑)

川島明:見てられない、朝から。

たける:本当にね(笑)

川島明:全員、スタジオが気まずい、気まずい。

たける:気まずかったですね(笑)あれは申し訳なかったです(笑)

さらば青春の光・森田、麒麟・川島に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいですか」とクレーム
2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春...
佐久間宣行P、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での発言についてクレーム「俺の名前出していいよっていうのは…」
2022年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー...
タイトルとURLをコピーしました