麒麟・川島、『アメトーーク』で「麒麟・川島大好き芸人」があると期待している中で「しずる池田大好き芸人」が放送されると知り「膝から崩れ落ちました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』で「麒麟・川島大好き芸人」があると期待している中で、「しずる池田大好き芸人」が放送されると知り「膝から崩れ落ちました」と告白していた。

川島明:やっぱり夢で、『アメトーーク』さんこんだけお世話になってるから、自分の主役の回もあるかなって思ったけど、色んな人が先にやられてて。

KAZMA:はい。

川島明:みちょぱとかもやってるからね。

村上淳:ふふ(笑)

川島明:で、次こそは俺だ、次こそは俺だってなったら、東京03飯塚さんになったから、「あ、でもこれはさすがにそれはみんな大好きだから」って。

KAZMA:はい。

川島明:ほんで次かなって思ってたけど並んでたけど、待てど暮らせどこない。

向清太朗:はい。

川島明:それで、次、池田やるって聞いた時は、膝から崩れ落ちました。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:「え?池田に抜かされんの?」って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

KAZMA:ふふ(笑)

川島明:もう加地さんにLINEしたもん。「これはさすがにちょっと待ってよ」って。

KAZMA:ふふ(笑)

川島明:「弄び過ぎや」と。ちょっと待ってくれ、大分、前から私整理券持ってます。

KAZMA:そうですね、割り込んで(笑)

麒麟・川島、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやってもらえず不満
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやって...
麒麟・川島、『アメトーーク』での「しずる池田大好き芸人」などの芸人特集は「芸能界最強のロイター板」であると発言
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』での「しずる池田大好き芸人」などの芸人特集は「芸能界最強のロ...
タイトルとURLをコピーしました