麒麟・川島明、ダイアン・ユースケの結婚は「結婚のイメージがない」ため意外だったと語る「素顔を見せるようなトークはあんまりしてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ダイアン・ユースケの結婚は「結婚のイメージがない」ため意外だったと語っていた。

川島明:どうですか、芸能界の結婚ラッシュというか。

向清太朗:はい、はい。してますね。

川島明:凄いよね、今。なんかステイホームとかが関係すんのか分かんないですけど、大物が次々と。

向清太朗:はい。

川島明:もちろん、星野源さんとか、ガッキーもそうなんですけど。

向清太朗:うん。

川島明:我らが独身の星ね。

向清太朗:はい。

川島明:ダイアン・ユースケが。

向清太朗:いや、本当ですよ。

川島明:巨星墜つ、といったところでしょうか。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:ついに。

向清太朗:そうですよ、独身界の巨星ですよ、あれは(笑)

川島明:巨星だし、ちょっと結婚のイメージがない、というか。

向清太朗:そうなんですよ。

川島明:あんまプライベート分かんないんですよね。

向清太朗:はい。

川島明:トークでもあんまり、そんな素顔を見せるようなトークはあんまりしてないというか。

向清太朗:そうですね。

川島明:やったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました