千原ジュニア、チュートリアル徳井が活動自粛期間を過ごしたマンションはスキャンダルを起こした「親交のある俳優」も住んでいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、チュートリアル徳井が活動自粛期間を過ごしたマンションはスキャンダルを起こした「親交のある俳優」も住んでいたと明かしていた。

千原ジュニア:半年間、ずっと部屋にいるわけにもいかんやん。

徳井義実:でも、ほとんど家にいました。

千原ジュニア:家?

徳井義実:やっぱなんか…出るとね、カメラ持ってる人がその辺、うろちょろしてはったんで。

千原ジュニア:で、また俺、ハッキリどこか知らんねんけど。

徳井義実:はい。

千原ジュニア:そこのマンション、結構トラブル続きなんやろ?

徳井義実:ふふ(笑)

千原ジュニア:芸能人が、ことごとく。

徳井義実:そう、ことごとくね。

千原ジュニア:ことごとくいかれた。

徳井義実:某俳優さんがちょっと色々あったりとか。

千原ジュニア:あったりとか。別の俳優さんがあったりとか。

徳井義実:はい。色々あって(笑)

千原ジュニア:色々あって(笑)

徳井義実:っていうマンションで。多分、ジュニアさんも親交のある俳優さんでね。

千原ジュニア、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題をネタに「何年にも渡っての、凄い大きい物忘れが徳井かもな」
2019年12月3日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チュートリアル・徳井義実の巨額申告漏れ問題をネタにして「何年にも渡っての、凄い大きい物忘れが徳井かもな」などと語っていた。 ケンドー...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが数々の旧車やバイクを所有していることに「ダメだった時のチュートリアル徳井ぐらい持ってますよ」と発言
2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが数々の旧車やバイクを所有していることに「ダメだった時のチュートリアル徳井ぐらい持ってますよ」と発言していた。 ケン...
タイトルとURLをコピーしました