ハライチ岩井、澤部が思わず泣いた感動的なリスナーとの出会いにさらば青春の光・森田のYouTube企画ではと疑う「お前見て泣き出す奴なんていないだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑が思わず泣いた感動的なリスナーとの出会いに、さらば青春の光・森田のYouTube企画ではと疑っていた。

澤部佑:すぐお笑いにするじゃん。

ハライチ澤部、さらば青春の光・森田が感動的なリスナー中学生との出会いをツイートでネタにしていたことに怒り「デリカシーのない」
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、さらば青春の光・森田が感動的なリスナー中学生との出会いをツイートでネタにしていたことに怒りを感じ...

岩井勇気:なぁ。

澤部佑:凄いいい気持ちになったのに。

岩井勇気:「お笑いに」っていうか、大阪のお笑いな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)一個踏み込んだな。

岩井勇気:大阪のお笑いな、なんかな。

澤部佑:下品な。

岩井勇気:うん。品のないな。

澤部佑:デリカシーのない、そう品のない。品のなさを持ち込んじゃって、苗場に。

岩井勇気:そうな。

澤部佑:それだけはやめてもらいたかったけど。

岩井勇気:うん。それもアレなんじゃないの?森田のYouTubeのドッキリかなんかじゃないの?(笑)

澤部佑:ふふ(笑)少年とお父さんも?(笑)

岩井勇気:うん。そんな奴いないだろ、お前見て泣き出す奴なんて。

ハライチ澤部、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かす「俺も泣けてきちゃって、もう」
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かしていた。...

澤部佑:ふふ(笑)俺もそうかなとは思って…

岩井勇気:いないよ、この世の中に。

澤部佑:ウソだ…あの少年、子役の子なの?(笑)

岩井勇気:子役なんじゃない?

澤部佑:最悪だよ、だとしたら。

岩井勇気:そんなだって、奇跡的にね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そんな澤部見て泣く人なんかいないでしょ、だって。

澤部佑:ふふ(笑)いや、俺もそうかな、とは思ったよ(笑)

岩井勇気:だってお前、このラジオめちゃくちゃ聞いてて、澤部に会って泣くんだったら、俺に会ったらどうなっちゃうの?その子。

澤部佑:凄いこと言ってるぞ、自分で(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:よく言えるな、普通のトーンで今、つらつらと。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:恐ろしいな。じきにYouTubeでアップされるかもな、その動画(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:森田、動画撮ってたのか、あれ(笑)

ハライチ澤部、フジロックでさらば青春の光・森田と即興コントをしたところマネージャーから直後に注意を受けたと明かす「報告なかったけど」
2019年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックでさらば青春の光・森田哲矢とコントをしたところマネージャーから直後に注意を受けたと明か...
佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク」に驚き「ブクロの寝盗る感じ、あれ凄かった」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク...
タイトルとURLをコピーしました