オードリー若林、ナイツ塙に電話をかけて切り際に注意されたことがあったと告白「俺、怒られたことあんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之に電話をかけて切り際に注意されたことがあったと告白していた。

若林正恭:ナイツも売れてすぐ結婚したから。そういう遊びしてないもんね?

塙宣之:だって、俺たち浅草で東洋館16時半には終わって、17時には家帰ってるからね。

磯山さやか:ふふ(笑)

若林正恭:俺、怒られたことあんの。塙君に夜電話したことがあって。

塙宣之:そうだよ。結構一時期ね、深夜凄い遅い時間にかけてきて。

春日俊彰:ああ、そうなんですか。

若林正恭:夜中1時とかだと、独身芸人からしたら普通だったりするから。

春日俊彰:まぁ普通、ちょっと遅いかなぐらいで。

若林正恭:俺もよくない、常識知らずなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:散々、相談した後、切り際に「普通の一般家庭に、1時に電話するっておかしいんだからね」って言われて。

塙宣之:いや、おかしいですよね。

磯山さやか:まぁたしかにね(笑)

若林正恭:今は分かる。

塙宣之:これ言わないとね。

若林正恭:今分かる、ようやく。

塙宣之:分かるでしょ。

タイトルとURLをコピーしました