オードリー若林、劇団ひとりは実は人見知りな上にシャイで「人見知り芸人に出れないぐらい人見知り」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとりは実は人見知りな上にシャイで「人見知り芸人に出れないぐらい人見知り」だと語っていた。

大沢あかね:(劇団ひとりは)凄くシャイじゃないですか。

若林正恭:うん。

大沢あかね:で、優しいし。

若林正恭:そうね。

大沢あかね:最初の印象が悪かったので。

若林正恭:うん。

大沢あかね:バーンって上がっちゃって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:実は一番シャイですもんね。

小沢一敬:凄いシャイだよ。

大沢あかね:むちゃくちゃシャイ。

若林正恭:シャイですよね。人見知り芸人に出れないぐらい人見知りだから。

大沢あかね:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺ぐらいの人見知りだとショーになるじゃない。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:だけど、ひとりさんはシャイで、本当に人見知りもちょっとありますもんね。

大沢あかね:大分ありますね。

若林正恭:「実は」ですよね。

大沢あかね:そうです、そうなんです。

若林正恭:あんだけの暴れ方とか『ゴッドタン』で見ると。

大沢あかね:クレイジーですからね。

オードリー若林、『ゴッドタン』でのキングコング西野と劇団ひとりの絡みが「あらゆるエンタメの中で、世界一面白いと思ってる」と告白
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、劇団ひとりは芸人界で爆笑問題・太田やウド鈴木に並ぶ「本当のヤバイ人」だと語る「ネタ中、気が触れちゃったのかと…」
2019年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとりは芸人界で爆笑問題・太田光やウド鈴木...
タイトルとURLをコピーしました