オードリー春日、サバンナ八木の「息子が学校でイジられないための対策」を明かす「イジられないように、小さい頃から…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、サバンナ・八木真澄の「息子が学校でイジられないための対策」を明かしていた。

若林正恭:高1の息子さん、尊敬の眼差しになってますか?やっぱり。露出とともに。どうなんですか?

津田篤宏:尊敬される仕事ができてないから(笑)

ユースケ:ふふ(笑)

若林正恭:悲しいこと、言わないでくださいよ(笑)

津田篤宏:あの…

若林正恭:芸人はね、リスペクトする仕事してますけど。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:もしかしたら、巷と違うのかもしれないですね。

津田篤宏:そう。しかも、高校生ぐらい、中学生ぐらいになったら、「昨日、お前の親父、(ゴイゴイスーで)スベってたな」とか(笑)

春日俊彰:ああ、そうか。そういうイジられ方するのか(笑)

若林正恭:いやぁ(笑)

ユースケ:「お前、どういうねん、そういう時」「うん、スベってたよって言うよ」って。

若林正恭:ああ。春日とかどうすんの?子供大きくなったら。

春日俊彰:ああ…だから、どうなんだろうなぁ。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:サバンナの八木さんは、息子さんかな。空手習わせたって言ってたね。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:将来、イジられないように(笑)大分、小さい頃から空手を(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「そうなんですか」って(笑)

若林正恭:っていうか、八木さんも強かったらイジられないって思ってるってことだよね(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)イジられ対策(笑)

千原ジュニア、サバンナ八木に営業の仕事が次々と舞い込むようになったきっかけである「気遣い・サービス精神」の凄さに驚き
2023年5月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄に営業の仕事が次々と舞い込むようになったきっかけである「気遣い・サービス精神」の凄さに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:営業で、普...
千原ジュニア、サバンナ八木が営業で大人気のタレントになる上で気づいた一つの真理に納得「営業って、ウケてるのと盛り上がってるのって一緒なんです」
2023年5月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄が営業で大人気のタレントになる上で気づいた一つの真理に納得したと語っていた。 千原ジュニア:吉本で、「営業であの人のスケジュールが欲...
タイトルとURLをコピーしました