雨上がり決死隊・蛍原徹、相方・宮迫博之への思いを吐露「宮迫のおかげで今があるわけよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊・蛍原徹が、相方・宮迫博之への思いを「宮迫のおかげで今があるわけよ」と吐露していた。

蛍原徹:何が起きるか分からんからね。

若林正恭:そうですね。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:めちゃめちゃ説得力ありますね(笑)

蛍原徹:自分で言うのもなんやけど、本当に宮迫のおかげで今があるわけよ。

若林正恭:ああ、はい。

蛍原徹:その間違いない人がおらんようになるわけやで。

春日俊彰:はい。

蛍原徹:もう俺なんかもう、逆にどうしたらエエねん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

蛍原徹:ホンマにだから、『アメトーーク』でも、それはな、「じゃない方芸人」みたいなんをやり始めました。

春日俊彰:はい、はい。

蛍原徹:で、俺はもろじゃない方芸人で。

若林正恭:うん。

蛍原徹:どっちかって言うと、若林も春日じゃない方とか。大吉先生とか、フットの後藤とかもそうやけど。

若林正恭:ああ、そうか。

蛍原徹:みんなじゃない方やけども、しっかりと実力があるから、結局はガッと行くわけやん。

春日俊彰:はい。

蛍原徹:俺は、ずっとじゃない方なんよ、言ったら。

春日俊彰:ああ。

蛍原徹:もうちょい笑ってよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どっちなんですか(笑)笑ったらさっき怒ってたし(笑)

蛍原徹:笑って、怒りたいねん。

春日俊彰:ああ、そっちですか(笑)

蛍原徹:それで成立やんか(笑)

タイトルとURLをコピーしました