オードリー若林、ザ・マミィ酒井のめちゃくちゃな借金話にツッコミ「テレビ出ていいレベルじゃないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザ・マミィ酒井貴士のめちゃくちゃな借金話にツッコんでいた。

若林正恭:酒井ちゃんは、もうそろそろ借金は返せそう?

酒井貴士:いや、僕は今、400万ぐらいで。

春日俊彰:あ、そんななんだ。

酒井貴士:ちょっと前まで、300万とかだったんですけど。

若林正恭:増えたの?

酒井貴士:逆に生活の質を上げちゃって。

春日俊彰:ふふ(笑)

酒井貴士:いくら使っても減らないと思っちゃったんです、ある程度お金をもらえるようになったら。

若林正恭:返すつもりあるの?その額。

酒井貴士:返せないです、多分。

春日俊彰:え?返せないってことはないでしょ。ちゃんとギャンブルも一旦ストップして。

酒井貴士:今、僕はお母さんがお金を管理してて。

若林正恭:うん。

酒井貴士:「いくら必要だ」って言ったら、お父さんが銀行行って、おろして現金でっていう。

若林正恭:うん。

酒井貴士:本当ちょっとキツイです…

若林正恭:はっはっはっ(笑)普通に「キツイっす」っていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ちょこちょこは返してるの?

酒井貴士:ちょこちょこ。利息だけずっと返してる状態で。

春日俊彰:じゃあ、一生返せないじゃん(笑)

酒井貴士:借金のおかげで、楽しいデートできたり、美味しいご飯を食べて。

若林正恭:うん。

酒井貴士:感謝の気持ちというか、利息はずっと払い続けようかな、とは。

春日俊彰:どういうこと?(笑)

若林正恭:言ってることがもう分からないよ(笑)テレビ出ていいレベルじゃないよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

酒井貴士:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:たしかに(笑)

ザ・マミィ酒井、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白「今、付き合ってます」
2022年12月10日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白していた。 酒井貴士:僕が知っているヒドイ女は、「マッチングアプリ」で出会った女です...
ザ・マミィ酒井、『水曜日のダウンタウン』でのヤラセドッキリでニセ家族の実家訪問にも関わらず「段々、親に見えてきて」泣いてしまったと告白
2021年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、『水曜日のダウンタウン』でのヤラセドッキリでニセ家族の実家訪問にも関わらず「段...
タイトルとURLをコピーしました