オードリー若林、ロンブー田村淳が出演した『あちこちオードリー』で春日の実質喋った時間が「5秒だった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が出演した『あちこちオードリー』で、春日俊彰の実質喋った時間が「5秒だった」と明かしていた。

若林正恭:あなた、淳さんの回の喋った秒数知ってる?

春日俊彰:いや、知らないよ。まぁ、少ないっていうのは…

若林正恭:意識はあるでしょ?

春日俊彰:もちろんあるよ、なかったらおかしいよ(笑)

若林正恭:1時間番組ですよ、春日さんが喋った秒数、17秒だって(笑)

春日俊彰:17?(笑)

若林正恭:17秒(笑)

春日俊彰:少ないとは思っていたけど(笑)

若林正恭:はい(笑)

春日俊彰:17ですか(笑)

若林正恭:相槌が7秒で、終了後にちょっと使ってくれてたじゃない?

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あそこが5秒で、本番の喋った秒数が5秒だって(笑)

春日俊彰:5秒?純粋な?(笑)おまけで17秒ってこと?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:5秒?大分いったなぁ。

若林正恭:分かんないんだったら、「分かんないんですけど」って入ってきてよ。そういうもんでしょ、芸人って(笑)

春日俊彰:たしかにね。でも、「分かんない」って言ったら怒られるかもしれないから(笑)

若林正恭:怒られないよ(笑)淳さん優しいんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました