麒麟・川島、松本人志がM-1で超辛口採点をしていた頃を知っている身からすると今の採点は驚きでしかないと語る「ビスケットブラザーズで2発98点出す?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本人志がM-1で超辛口採点をしていた頃を知っている身からすると、今の採点は驚きでしかないと語っていた。

若林正恭:川島さんが最初にM-1出た頃も、今のM-1と空気違いましたよね?

川島明:全然違う。

若林正恭:あれ、何なんですかね?時代なんですかね。

川島明:その大会自体が、第一回ですし。

若林正恭:ああ。

川島明:もちろん、紳助師匠もいるけど、松本さんが他人のネタで笑うの見たことないっていう。

MEGUMI:怖い。

若林正恭:たしかにそうですね。

川島明:我々が第一回出て、漫才やって。75点が最高得点。

春日俊彰:75点…

川島明:「ビスケットブラザーズで2発98点出す?」っていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

川島明:信じられないよ、俺は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

川島明:面白いですよ(笑)ビスケットブラザーズはめちゃくちゃオモロイけど、信じられないですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

川島明:ニコニコ笑って(笑)

若林正恭:面白さのクオリティで言ったら、ずーっと高いわけじゃないですか。

川島明:いや、そうですね。

若林正恭:だから、点数に出てるかもしれないですね、丸くなってる度が大御所の人たちの(笑)

川島明:調べて欲しいですよ。松本さんに娘さんが生まれて、点数の推移とか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

川島明:人の親になって、どう変わったかとか。結婚後。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、M-1グランプリ出場を断念した理由にオードリー若林の存在があったと告白「中継で盛り上がってる横を、若林が凄い怖い顔して通ったのよ」
2020年7月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ出場を断念した理由に、オードリー若林の存在があったと告白していた。 川島明:オードリーがM-1の敗者復活で...
麒麟・川島、オードリー若林とM-1グランプリ2008敗者復活戦の場ですれ違って「M-1に出場するのはやめた」理由を語る
2020年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、オードリー・若林正恭とM-1グランプリ2008敗者復活戦の場ですれ違って「M-1に出...
タイトルとURLをコピーしました