オードリー若林、『ゴッドタン』でのキングコング西野と劇団ひとりの絡みが「あらゆるエンタメの中で、世界一面白いと思ってる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ゴッドタン』でのキングコング西野と劇団ひとりの絡みが「あらゆるエンタメの中で、世界一面白いと思ってる」と告白していた。

若林正恭:トップダウンを黙ってやるのがいいっていうのは、多分、弥生時代ぐらいからそうなんだと思うのよ。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で春日の出した目標が「好感持たれる」と分かっていて言っていることにイライラ「キングコング西野さんと真逆だよね、本当に(笑)」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で相方・春日俊彰の出した目標が「好感持たれる」と分かっ...

春日俊彰:ふふ(笑)集団生活が始まってからね。

若林正恭:誰にも矢が飛んで来ない。西野さんと真逆だよね、本当に(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)あの人、矢を受けに行ってるからね。集団から飛び出してね。

若林正恭:西野さんは、世界のNISHINOになって、「ディズニーになる」って言うから。その人がボケだよ、やっぱり。

春日俊彰:たしかにね。マンモス側の人だもんね(笑)

若林正恭:俺ね、『ゴッドタン』の西野さんとひとりさんの絡みが、俺、世界一面白いと思ってんの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あらゆるエンタメの中で、ひとりさんと西野さんの『ゴッドタン』が世界一面白いと思ってて(笑)

春日俊彰:うん、面白いよね。

若林正恭:ほら、歴史で振るからさ、西野さんは(笑)

春日俊彰:うん。

オードリー若林、『ゴッドタン』での劇団ひとりvsキングコング西野の対決企画を「俺、全部のテレビで一番面白いと思ってる」と絶賛
2020年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ゴッドタン』での劇団ひとりvsキングコング西野の対決企画を「俺、全部のテレビで一番面白いと思ってる」と絶賛していた。 西野亮...
東野幸治、『ゴッドタン』の「キンコン西野vs劇団ひとり」尻ベーター対決に「これ、地上波やっていいの?」と思いつつ爆笑「地上波の最後の希望」
2020年3月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第7回にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ東京の番組『ゴッドタン』の「キンコン西野vs劇団ひとり」尻ベーター対決に、「これ、地上波やっていいの?」と思いつつ爆笑して...
東野幸治、『アメトーーク』でキンコン西野の企画を提案するのは『ゴッドタン』の「西野vs劇団ひとり」へのジェラシーだと告白「劇団ひとりめ…」
2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アメトーーク』でキングコング・西野亮廣の企画を提案するのは、『ゴッドタン』の「西野vs劇団ひとり」へのジェラ...
タイトルとURLをコピーしました