ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が休養していることでTKO木本の投資トラブルに巻き込まれたのではとネタに「吉村、くっきー、ゆいりーって自然なライン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希がコロナ感染で休養していることで、TKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれたのではとネタにしていた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーがですね、今週お休みということで。

田中卓志:あらまぁ。

ケンドーコバヤシ:今週、来週お休みです。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:色々あったらしい、ゆいりーは。

山根良顕:色々あった?(笑)

田中卓志:まさかアレ関係で?(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:巻き込まれた?(笑)

ケンドーコバヤシ:分かんないけどね、それは(笑)はっはっはっ(笑)

田中卓志:そっち側の人はあんまりいないですけどね。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

山根良顕:ああ、たしかにね。

田中卓志:色んな発表がまだね。

ケンドーコバヤシ:分かんない、これは本当に分からないよ。

田中卓志:どういうことか、細かいことは。

ケンドーコバヤシ:ただ、吉村、くっきー、ゆいりーっていうのは、自然なラインやんな。

田中卓志:ふふ(笑)吉村、くっきー、ゆいりー(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)自然な流れではあるけども。分かんない。

田中卓志:まぁちょっとね、大変なことになって。

ケンドーコバヤシ:大変なことになってるみたいです、ゆいりーが(笑)

山根良顕:ゆいりーが?(笑)

ケンドーコバヤシ:2週お休みってことは、大変なことになってるわけですから。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:詳しくはね、皆さんネットで調べてください(笑)

山根良顕:すぐ分かる(笑)

田中卓志:そっちじゃないと思いますけどね(笑)

お見送り芸人しんいち、TKO木本の投資トラブル騒動の最中でさらば青春の光YouTube動画でドッキリにかけられてしまい「芸能界もう怖い人多くて…」
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、TKO木本の投資トラブル騒動の最中でさらば青春の光YouTube動画でドッキリにかけられてし...
ニューヨーク屋敷、TKO木本の巨額投資トラブルをイジったさらば青春の光YouTube動画を絶賛「ホンマ『水曜日のダウンタウン』みたいやったな(笑)」
2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルをイジったさらば青春の光YouTube動画を絶賛していた。 屋敷裕政:木本さんが明日、...
タイトルとURLをコピーしました